FC2ブログ

風の強い町対策? 

今日は、風力発電のある海岸を目指すことにしました。

今日は。。。。ていうか、今日も?風が強い。。。
海の近くだし、仕方ないか(苦笑)
まあ、風力発電があるぐらいですからね(笑)

Picture 035
到着。ここまでの平均時速。。。ショボすぎて言えません(汗)

Picture 038
いっぱいあるなあ。。。

真下にいるとぶきみな風切り音が響き渡っています。
こんなの回すんだかから、この町が風が強くても当然っすね(笑)


帰ってからは、ずっと考えてたローラー台の移設。

Picture 040
玄関前。こんな感じ。

Picture 041
DVD見ながら、気分を盛り上げます(笑)

こっちは、夜間走行は、かなり危険。
震災の影響で、路肩の状況は悪く、おまけに街灯が少ない。
。。。という理由から、真剣にローラー台を考えて見ました。


さて。。。続くかな~

スポンサーサイト



重い腰を上げて・・・ 

なんと約10ヶ月ぶりの更新です。。。(滝汗)

もはや「ロード乗ってます」なんて、とても言えない感じになってました。
間が開けば開くほど、乗らなくなってしまう。。。

Picture 004
オレ、乗れるかな。。。

でも、昨日からジロが始まりました。
だから?って感じですが、「明日は絶対に乗ろうっ」て決めてました。

なので、朝から利根川サイに向けて出発。
風も無くいい天気です。


ところが。。。利根川につくと。。。

Picture 001
震災の爪跡が。。。完全にタイヤがハマっちゃう。

Picture 002
こんなになっちゃうなんて。。。


でも、気をつけて走れば。。。って思い、走り出したとたん、”ガンッ!!!”っていう音と共に
ロードがジャンプ!危うく転倒するとこでした。

Picture 003
写真じゃわかりずらいですが、10cmくらいの山になってます。。。(怖っ)

これでは危険。断念しかけましたが、向こう岸のサイクリングロードは?って思い、橋を渡ると。。。
あれっ?こっちは平気かな??

「大丈夫、問題ない」 ← どっかのマネ

行けると判断。コースを変更し走り出します。

順調に走ることが出来ましたが。。。相変わらず、自転車に遭遇したのは1台。ジャージ+スニーカー姿のロード?っぽい人。
やっぱ、ウチの近辺の利根川サイにはロードはいません(汗)

しかし、相当ぶりのせいか、ケツは痛くなるわ、息が上がるわで、完全に運動不足を実感。
ていうか。。。。帰れる?オレ?

でもなんとか帰宅。


Picture 005
本日の走行距離:45km

シャワー浴びて、しばらく動けませんでした(爆)

もう、ヘタに続けるって言えないオレ。。。